2012年11月12日

秋の味覚 × アルペンザルツの岩塩★

丁度我が家に岩塩がないな〜〜と応募したら当たりました★

毎度の事ながらモニターじゃないけどモニターしますひらめき

さつまいもの季節になったので、さつまいもづくし!

フライドさつまいも〜〜!!

アルペンザルツ 岩塩

一人暮らしです★IHのキッチンは掃除が楽で気に入っています揺れるハート

アルペンザルツをふりかけて、できた〜!ー(長音記号2)

アルペンザルツ 岩塩

でもこれ、揚げたてで油が乾く前にお塩まぶさないとくっつかなかった…たらーっ(汗)はじめて作った。
なので横に付ける用岩塩(笑


本日はさつまいもご飯に、ごましおの代わりにアルペンザルツを掛けてみました!

アルペンザルツ 岩塩

どうかな〜?目

アルペンザルツ 岩塩

食べてみるともう〜〜超アリなお味!お米の味が際だちます!
おにぎりにもってこい! 今後はごましおじゃなくて岩塩でいいかんじです!

たくさんあるので色々使えそうです!

posted by 鹿 at 23:45| 東京 ☀| 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

