2012年09月13日

【三鷹駅チカ マッサージ】タイ古式マッサージ リラックスボディに行ってきた

本日は、隣駅の三鷹にて「タイ古式マッサージ」の施術を受けてきました!

と、いうのも 結構胸が大きめで肩が凝る。
そして先週末友人の引っ越し手伝いで体中ボロボロのまま月曜日を迎え
木曜の本日、明日1日身体が持ちそうにない!!と、当日予約をお願いしました^^;

↓↓↓ コレで!! ↓↓↓

01.gif

当たったとはいえ、「働かずもの食うべからず!!」なので
店主さんに頼まれた訳でもないですが、モニター好きなんで勝手にモニター書きます(笑

まず立地。
三鷹駅から徒歩二分…とあるけど、5分くらいに思えます^^; 信号とかもあるしね

場所は分かりやすく、大通り?沿いの角っこです。
先に地図載っけとこう



地図で見ると分かりやすいね(´∀`)本当に角っこです。

しかーし!! エレベーターなし!!(お店は4Fの部屋です)

体感では3階くらいの感覚でしたが。上ってみると。
古い物件っぽいんで仕方ないね(;´∀`)

お店はマンションの一室。良くある個人経営のお店という感じ。
部屋に入って真っ先に「顔の絆創膏どうしたんですか?(;´∀`)」

会社でも全員に言われましたorz でっかいにきびが出来たので触らないようにガード(;´Д`)
入って早々フレンドリーに声を掛けてくれました。

アンケートも事細かに項目がある。メール予約時にすでに体調はある程度伝えてあったのでササッと書く。

施術の部屋に行くと、HPの写真にあった通り部屋中に熱帯魚の写真がずらり。
広報部長のベティ(猫)の写真もあった。
猫も熱帯魚も大好きなんで無問題。

引っ越しで足がやばいと言ってあったので、足を重点的にしてくれたのかと思ったけどそんなわけではなく…(後半に書きます)

施術10分後くらいには喋るのもやめて、リラックスモード。
目は瞑ってたけど全身使って施術してくれてるんだな〜〜という感じ。
マッサージなのに痛くない、けど 凝りは取れてる感じ。
そしてびっくり体験も。

「足に毒素が溜まってますよー 終わったら凄い取れると思いますよー」と言われ
太もも辺りを押された時に足先が吊ったΣ(゚д゚lll)うぉおおおお
吊ってる吊ってる(;´∀`)とか思ったのも1分くらいで、揉まれてる内に治った。
よっぽど毒素が溜まっていたに違いない… 毒素が流れた時に吊ったのかなぁ?と勝手に妄想
足が吊ったマッサージは初めてです。

施術が終わる頃には他のマッサージ店でも感じるようなリラックスしたぼーっとした感じ。ねむいー
しかし、施術中も終わった後も痛くない。不思議ー

着替えてるときに次のお客さんが来たので早々に退散。気持ちよかったー!

帰ってから帰り際に渡されたリーフレットを読んでみると

01.jpg

「足は心臓から遠くて老廃物が溜まりやすい。足のリンパの流れを良くすると全体の流れも良くなる」と書いてあった なるほどー

また行ってみたいです 個人的には平日午後限定コース 40分2900円が気になる!!安い!

三鷹駅近くのOLさんにおすすめですよ!



タイ古式マッサージ リラックスボディ
住所: 東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402
電話番号: TEL:042-276-2022
ホームページ/Eメール: http://thai-relaxbody.com


posted by 鹿 at 22:30| 東京 ☀| 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。