2015年12月20日

ビックリドカーントリートメント

ハホニコハッピーライフさんの、ビックリドカーントリートメントが届きました。

まずは私の毛先…

image3.JPG

中央の少し上あたりと
左下辺りに髪の結び目があります。

この結び目が出来ちゃうと、中々ほどけないので切っちゃうしかないんですよね…
どうしてこんな結び目が出来ちゃうのかわからないのですが
タオルドライの時に絡まっちゃうのか
寝てる間に絡まっちゃうのか…
どちらにせよ、この結び目がない髪になりたい!

それで、こちらのトリートメント!

image2.JPG

20gサイズで、週1〜2回の使用を推奨しているそう。

最初は「少ない〜 1回で使いきっちゃいそう」とか思ってました。

いざ、トリートメントしてみると…

最初は毛先のみ、ケチって使ったんですが
洗い流してビックリ!

流した後の髪が「ツルン!」ってしてるんです!
触り心地があまりにもよかったので
毛先だけじゃなく、全体の髪に付けました。

すっごーく滑らか!ツルンツルンの洗い上がり!
さすが美容室専売メーカーの商品は違いますねー

image1.JPG

綺麗なツヤも出て大満足!
カラーも綺麗に見えますよ♪

これはカラー入れた後の髪にも良さそう♪

少し高いですが、美容室でトリートメントするより断然安上がりです!

1回で使い切っちゃうかと思いましたが、伸びがいいのであと2回は使えそう!

また使い切ったらレポートしますね❤


@コスメでも口コミしました✨



posted by 鹿 at 02:33| 大阪 ☁| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。