2016年01月04日

プモア クリーム

プモア クリームが届きました。

現在使用中のミルキーローションがとっても気に入ったので、ライン使いで…❤

001.jpg

002.jpg

とっても綺麗なパッケージ❤

003.jpg

クリームは柔らかめで、伸びも良いです。

ミルキーローションもとろみがあるのに伸びがよく
こちらも硬すぎないテクスチャで、付けていても気持ちが良いです。

そして何より香りが良い!アロマの気持ちよい香りに癒されます…
色んな精油が入ってるっぽい?

2,3週間使ってみて、ライン使いだと朝の肌の触り心地が違います!

朝は水洗顔ですが、洗顔後のしっとり感が凄い!!

ぜひライン使いでオススメしたいですね♪

ミルキーローションの記事を書いてから約2ヶ月、毎日2度付けと朝晩使用していますが
ローションの持ちがよくてビックリ!

まだ半分も残ってるんです!もっと豪勢に使ってもいいのかな?(笑

コスパが凄くいいのでオススメです!


posted by 鹿 at 20:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

